アパレル無料プリクラマーケティングツール「着プリ」 不況下でも売上UP 株式会社ブルーベア bluebear

サイトマップ

アパレル無料プリクラマーケティングツール「着プリ」 不況下でも売上UP

  • 株式会社ブルーベア bluebear 企業情報
  • お問い合わせ・お見積もり
  • アパレル無料プリクラマーケティングツール「着プリ」のマーケティング効果

    アパレル無料プリクラマーケティングツール「着プリ」のマーケティング効果


    集客効果・入店意欲が向上
    「無料プリクラ」で集客効果・入店意欲が向上します。
    ※「無料プリクラ」プロモーションは、大手家電メーカも実施しているプロモーション手法です。
    ブランド・商品を鮮明に記憶
    商品と一緒に撮影、画像に自動でブランドロゴが挿入されます。
    そのため画像を見てもらうだけでブランド・商品を鮮明に思い出してもらうことができます。
    写メールによるクチコミ効果
    撮影者は店内で撮影した画像を写メールで遠くの人にも試着姿を評価してもらうことができます。
    写メールを受け取った方は画像によりブランド・商品を具体的に認識することが出来るため効果的なクチコミ効果が期待できます。
    ブログ等によるクチコミ効果
    撮影者は店内で撮影した画像をブログ等にUPすることで多くの人に試着姿を評価してもらうことができます。
    画像によりブランド・商品を具体的に認識することが出来るため効果的で広範囲なクチコミ効果が期待できます。
    株式会社ブルーベア BlueBear
    株式会社ブルーベア BlueBear
  • 会社概要
  • |
  • お問い合わせ
  • |
  • プライバシーポリシー